飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

世界の覇者2

f:id:zwns26:20171215113420p:image

 

戦争のシミュレーションゲーム

無料なのにめちゃクオリティが高い

こーゆーゲーム待ってた!!

 

f:id:zwns26:20171215113519p:image

f:id:zwns26:20171215113534p:image

 

シナリオモードやってみたけど40個くらいシナリオがあって全然飽きない

 

 

電撃戦ってシナリオやってみた

f:id:zwns26:20171215113655p:image

 

こっから

 

f:id:zwns26:20171215113715p:image

 

どんどん攻めていって

 

f:id:zwns26:20171215113752p:image

 

相手の領地を全部侵略すればシナリオ完了

 

ゲーム内でできることがたくさんあって

徴兵したり、工場作ったり、飛行機や船で攻めたり、、

その時点で何をすれば良いのか結構悩む

 

バランスが崩れるとすぐ相手に占領されて負けちゃったりして、なかなかクリアが難しくてやりがいがある

 

 

 

f:id:zwns26:20171215113420p:image

シナリオモード以外だと争覇、マルチプレイがゲームのモードになるんだけど、

正直シナリオモードよりも難しくてまだ手を付けれていない

 

 

 

シナリオモードも結構時間がかかって、完遂する前にやってる暇が無くなった

 

2週間くらいやらないうちに今まで培った戦勘が無に帰した

 

 

難しいから改めて始める気が起きないし、

 

もしかしたら時間がある時にまたやるかもしれんが、

 

もうやらんやろな