飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

でこぽん

f:id:zwns26:20170611031628p:image

 

パズルゲー

 

f:id:zwns26:20170611031650p:image

 

下にあるパーツを枠に当てはめてくだけのめちゃシンプルなゲーム

 

 

 

初期段階で3つのレベルが選べて

 

f:id:zwns26:20170611031828p:image

 

1番難しいレベルだとこんな感じになる

 

でもこーゆーやつでも1番大きいやつが2通りの当てはめ方しか無くて、その次に大きいやつは、、、

 

という感じでコツを掴むとめちゃ楽になる

 

 

なんかもっと難しいやつがないとやりがいがない

 

難しいやつはもっと問題を解いていかないとできないようになってるみたいなんだけど、

いつも通りそーゆーの無理だったわ

 

 

 

 

まあ元々名前が意味わかんなくて気になってインストールしたからな、、

 

別にパズルがしたかったわけでもないし、

 

 

普通に飽きるわ