飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

はねろコイキング

なんか最近ちょっと流行ってるやつ

f:id:zwns26:20170531000118p:image

 

飼ってるコイキングが相手より高くはねれたら勝ちっていうゲーム

f:id:zwns26:20170531000213p:image

 

 

 

特訓したり木ノ実食べたりするとはねるチカラが強くなる

 

f:id:zwns26:20170531000308p:image

 

サンドバッグにはねてる

 

 

 

 

f:id:zwns26:20170531000529p:image

 

ひたすらはねるコイキングを見る以外に、

釣ったコイキングの柄の図鑑を揃えるサブの要素があるんだけど

 

 

実はその柄の図鑑を揃えたりするほうが面白いんじゃないか、?

と思います

 

 

 

このゲームは趣旨内容以外がしっかりしているから余計に面白くなかった

です

 

普通に

 

 

 

ちなみに普通のポケモンをする時は

コイキングを育ててギャラドスにして、そいつを絶対にパーティに入れます

 

 

殿堂入りする前に飽きるのが常ですが、