飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

ピンポン ネオ

f:id:zwns26:20170530032816p:image

 

相手とピンポンで対戦するゲーム

 

ただ細かいルールとかが無くて、

f:id:zwns26:20170530032946p:image

 上下左右の壁にボールを反射させたり曲げたりして相手がそれを取れなかったら勝ち

 

 

元々マンガを読むのにライフが欲しくてインストールしたやつなんだけど

ちょっと面白かった

 

 

対戦していくうちに相手がAIで学習していくという謎設定

 

オセロと同じように最強AIを謳っているけど

あんまり成長している感じはしないです

 

 

f:id:zwns26:20170530033204p:image

 

ちなみにゲームは3つのレベルから選べて、ハードになると

 

f:id:zwns26:20170530033237p:image

 

ボールが二個になる

 

 

ボールが二個になった途端に鬼畜ゲーになって1回も勝てない

 

やっぱり最強AIは伊達じゃなかった

 

 

 

結局、勝てなくなって達成感もクソも無くなって辞めた