飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

白バイ隊員24時

f:id:zwns26:20170524165950p:image

 

少し前に記事にしたアプリに似てる感じ

 

f:id:zwns26:20170524170023p:image

 

RLでキャラクターを操作して障害物を避けて、距離をどんどん伸ばしていく感じのゲーム

 

ゴールがなくて時間が溶ける、、

 

 

道はずっとまっすぐだから前のよりかは簡単だった気がする

 

 

ある程度進むと新しいキャラクターがゲットできて

f:id:zwns26:20170524170201p:image

f:id:zwns26:20170524170212p:image

 

どのキャラクターもかわいい

 

f:id:zwns26:20170524170232p:image

f:id:zwns26:20170524170303p:image

 

 

あとキャラクターを手に入れるたびにタイトル画面のタイトルが変わってる

 

こーゆー感じのデザインいいよね

 

 

B級クソガバアプリがしたかったけど

普通にちゃんとしたアプリだった

 

 

 

f:id:zwns26:20170524170511p:image

 

 

ちなみに障害物に当たるとめちゃくちゃぶっとぶ

 

勢いが良すぎて普通に笑った

 

 

 

普通にプレイするより障害物にぶつかったほうが面白かった

 

遊び方違うな