飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

Fill6

f:id:zwns26:20170504180249p:image

 

なんか箱を転がして染色していくゲーム

 

 

パズルゲーがやりたくなってちょっとやったみた

 

f:id:zwns26:20170504180406p:image

白いやつを上下左右に転がして色をつけてって、

あらかじめ決められた色を特定の面数で塗っていく(日本語がちょっとよくわからない)

 

この画像だと、上の方に書いてあるんだけど、青2面 黄2面 緑2面 で染色すればクリア

 

 

 

 

f:id:zwns26:20170504180605p:image

 

完成するとこんな感じなんだけど、ちょうど木に隠れちゃって見えなくて泣いた

 

 

まあステージごとに決められた手数内でミッションをクリアしていくよくあるゲームの流れ

 

 

 

ただ他のパズルゲームと違って慣れるまでがガチムズすぎて

1ステージ目から3回くらいやり直した

 

 

まあこーいうゲームもいいよねたまには

 

 

 

たまにはね

 

 

 

そんなにずっとやりたくなかったわ