飽きたiosアプリ

飽きたiosアプリを不定期に紹介します。

プロ野球スピリッツA

 

飽きたアプリが無くなって、アプリをやること自体に飽きて来ました

 

f:id:zwns26:20170412030546p:image

 

そんな今回、紹介するのはプロ野球スピリッツA

 

野球ゲームプロスピスマホアプリ版です

 

 

プレステのプロスピはちゃんとやったことないのでよくわからないですが

グラフィックが綺麗だったり、あと打撃投球の仕方だったりとかは同じ感じ?です(おそらく)

 

f:id:zwns26:20170412030759p:image

 

この画面から試合だったりイベントだったり、オーダーを変更できたりできます

 

 

とりあえず試合してみました

 

f:id:zwns26:20170412030856p:image

f:id:zwns26:20170412030911p:image

 

 

早い!って怒られました

 

 

バッティングはだいたい早めに降っちゃって全部ひっぱり方向になりますね、

パワプロをやっているせいでしょうか

 

 

 

f:id:zwns26:20170412031532p:image

f:id:zwns26:20170412031539p:image

 

 

投球はこんな感じ

青い丸がどんどん小さくなっていくんですけど、それが灰色の輪っかに重なるくらいでタップすると良いボールが投げられるみたいです

 

 

スクショ撮ってたら遅い!って怒られました

 

 

 

試合中は基本シミュレーションで、3回か4回?だけ操作できます

そこで良い成績を残すと報酬が貰えます

 

f:id:zwns26:20170412031944p:image

 

 

 

最後にガチャをしてみました

f:id:zwns26:20170412032152p:image

 

 

 

死んでくれ〜